すでに、楽しい。

楽しむ前から、すでに楽しい。


今いるスタッフ、誰ひとり、欠けてはならないし、不必要な人なんて、誰ひとりいない。


誰かが誰かの支えになってるし、誰かのために頑張ったり、声かけあったり、言いたいこと言い合いつつも、皆笑ってる。


クロスリングウェイ、13年目にして、今が最高のバランスで、最高のメンバーなんだと思う。


また、仕事という一線を越えた仲間もたくさん。

その仲間の皆さんがいることで、スタッフの支えにもなってる。


自分もスタッフや仲間からいっぱい元気をもらえてる。ほんと、ありがたい。日々、できる精一杯で恩返ししていきたい。


そもそも失敗しても、失敗したと思わないタイプだけど、

この状況、環境下でなら、なにごとにも挑戦できるし、失敗をめちゃ楽しめる。


みんな、すごいな。。

皆が皆、次を目指してて、

昨日より今日がカッコよくなってる。素敵だな。。


大切なスタッフや仲間に感謝

https://xoway.com/company.php

そして、いつも暖かく支えていただいてる「お客さま」に感謝です。

内村陽一のブログ

XOWAY|Cross Ringway Inc. 有限会社クロスリングウェイ 代表

0コメント

  • 1000 / 1000