ハウスエッジ

毎日毎日続けてる仕事もハウスエッジ的考えをすると、経験値の上がりより、損失がデカイんじゃないかな。

年齢、時間、、これってどうなんだろ。

経験値が上がってる。と、都合のいい解釈で勘違いしてることにいつの日か気づかされ、後悔する時がある。

そんな後悔という言葉が大嫌いなので、
成功するか?なんて言われても、経験値ゼロのやつは、やってみなきゃわかんない。たとえ成功していない結果を見たとしても、逆に燃えちゃうタイプだし。成功させる方法を考えることが、難しかった気がする。

4月生まれ、A型、うさぎ年とか、、そんな運命的な性格かもだけど、
うまくいくの?成功するの?を考えるより、後悔しない選択を基準にしたほうが、成功への過程が見える。

大きな損失を出すわけにはいかないけど、損失は計れるから毎日、毎月、毎年、面白いと思う。

面白いといえば、損失し続けてる仲間もいる。けど、周りが気づいてるなら、それでいいわけで。仲間なんだし。

内村陽一のブログ

XOWAY|Cross Ringway Inc. 有限会社クロスリングウェイ 代表

0コメント

  • 1000 / 1000